最愛のMichael Jackson

生存していたなら今日8月29日で59歳のはずだった・・・。

 

他界してもう8年。

 

Michael Jacksonの曲と出会ったのは私が10歳の頃。

テレビだったかラジオだったか覚えていないけれど

そこから流れた「Thriller」。

もちろん歌詞は全く分からなかった。

でも、一気にそのメロディに引き込まれ

誕生日プレゼントで買ってもらった

「Thriller」のLPレコード。

今も大切な宝物。

 

 

2009年6月25日

Michael Jackson死亡のニュース。

信じられない。というより

信じたくない。

誤報であってほしいと何度も願ったけれど・・・

 

真実だった。

 

泣き続ける毎日。

無気力状態が続いていた。

 

他界してから4か月ほど経って

「This IS  IT」の公開。

何度も何度も観に行くけれど

Michaelがスクリーンに映った瞬間から

もう涙が止まらない。

 

今も、これから先も変わらない

最愛の人 Michael Jackson