2018-01-01から1年間の記事一覧

感動のライブ Ⅲ ロームシアター京都

今回も心に残る素晴らしい コンサートだったフェスティバルホール兵庫県立文化芸術センターそして今回のロームシアター京都それぞれのホールの雰囲気 熱気 音の響きが毎回違って 本当に面白く どの公演も素晴らしかった。しかし毎回やられる「Man and Woman…

感動のライブⅡ

12月8日兵庫県立芸術文化センター大ホールの コンサートに参加した。 前回、大阪フェスティバルホールのコンサートでは 目の前のASKAさんに口から心臓が出そうな程ドキドキ そしてガッチガチに緊張しながらも 何一つ見逃すまい と、ガン見していた。 今回は…

感動のライブ

思えば昨年 夏が終わる頃だったか ASKAさんがブログで来秋にはライブがしたいと発表があってからずっと楽しみにしていた日がついに来た。2018/11/14(水) 大阪フェスティバルホールで待ちに待ったASKAさんのライブツアータイトル ASKA PREMIUM SYMPHONIC CONC…

愛する事、命の大切さを教えてくれた愛犬イヴとミルク

2018年1月6日14時39分16歳5か月でミルクは逝ってしまった。 産まれた時は触れるだけで壊れてしまいそうなほど とても、とても小さかったミルク。 けれど、すくすくと元気に育ってくれた。 イヴ(母犬)のおもちゃを片っ端から壊して 新しいおもちゃは一日も…