2019/3/12 グランキューブ大阪 感動のライブ 

ツアータイトル

 

Made in ASKA  ー 40年のありったけ -

 

2019年3月12日 グランキューブ大阪

2019年3月13日 神戸国際会館

大阪・神戸に参加した。

 

ASKAさんにお会いするのは

PREMIUM SYMPHONIC CONCERT

2018 -THE PRIDEー

ASKAさんの地元12月19日福岡サンパレスから

83日振りのASKAさんにドキドキしなから

未来の勲章で夢の時間が始まった。

未来の勲章のMV撮影では

お留守番組で

ASKAさ~ん」 「おかえりなさい」と言いながら

PCの中のASKAさんに手を振り

歌って動くASKAさんの姿に喜び

涙した事を思い出した。

 

そして ファンの希望に答えて

Made in ASKAのアルバムにも加えてくれた

「cry」に鳥肌が立ち

「Man and Woman」でASKAさんのセクシーボイスで

心を鷲掴みにされ、いちころだ。

 

そして

私の大好きな曲「いろんな人が歌ってきたように」

 

こらえきれなく溢れ出す涙

本当に素敵な歌詞だ。

まさか聴けるなんて思っていなかっただけに

感動も半端なく本当に嬉しかった。

 

そして、ASKAバンドのミーティングと称し

モグモグタイム 

大阪では オムそば (551蓬莱の豚まんも食べてほしかったなぁ・・・)

神戸では 神戸牛(やわらかくて口の中に入れた瞬間に溶ける感じ・・・知らんけど) 

 

 

お客さんはトイレ休憩・・・

 

 

後半 

「FUKUOKA」から再開

「LOVE SONG」やっぱり 良い歌だなぁ

 

そして そして「はじまりはいつも雨」

確かSYMPHONICの大阪?京都?でも歌詞を間違えるという

おちゃめなASKAさん♪

もちろんファンは気づいてるから

歌い直してくれた。

 

「晴天を誉めるなら夕暮れを待て」

「UNI ーVERSE」

「今がいちばんいい」

秀樹さんの「YMCA」

めちゃくちゃ盛り上がり会場内の空気がガッチリ 一つになった。

最高に楽しい時間、21曲が終わり幕を閉じた。

ASKAさん、また会いに行きます。

 

 

 

 

「歌になりたい」すっっごく良い歌だったなぁ。