愛する事、命の大切さを教えてくれた愛犬イヴとミルク

2018年1月6日14時39分16歳5か月でミルクは逝ってしまった。

 

産まれた時は触れるだけで壊れてしまいそうなほど

とても、とても小さかったミルク。

けれど、すくすくと元気に育ってくれた。

イヴ(母犬)のおもちゃを片っ端から壊して

新しいおもちゃは一日も持たず壊してしまうやんちゃ坊主。

こんなに可愛い子を産んでくれたイヴには感謝しかない。

2014年3月1日8時45分15歳3カ月で逝ってしまったイヴ。

悲しみをずっと側で支えてくれたミルク

父が亡くなった時も泣いている私の手をずっと舐めて慰めてくれた。

たくさんの愛を注いでくれたミルクはもう居ない。

 

この寂しさと悲しみが癒える時は来るのだろうか・・・

 

イヴとミルクの肉体は失ってしまったけれど

一緒に過ごした幸せな時間

喜びの大切さ

共にあるという時の大切さ

生きることの大切さ

命の尊さ、愛することを教えてくれた。

たくさんの贈り物を残してくれた。

私の中でこれから先もずっと消える事はない。

 

イヴ・ミルク心から

ありがとう

 

いつかまた会える

 

そのときまで

 

f:id:papillon-mainecoon:20180108174316j:plain

イヴ

 

f:id:papillon-mainecoon:20180108174351j:plain

ミルク